こんにちは!
梅雨入りしたけど雨が降りませんね。
早く雨が降ってほしいです。

雨が降ると湿度が上がりますよね?
適度な湿度は美肌にも繋がります。
美肌県の上位は雨や曇りが多いそう。
やはり紫外線減少や湿度のお陰みたいです。

この辺りはそうもいきませんので、
しっかり保湿、紫外線対策をしましょう!

最近冷房が強いお店も多いですよね?
夏こそ保湿で乾燥対策!

ただいま一息堂系列店のプレジールでは
期間限定コースをお得に開催中!
美肌、美白、アンチエイジングに効果抜群!

当店で一番人気の高い雪肌コースをベースにした
期間限定スペシャルコース\(^_^)(^_^)/
15,000円が7,500円の
なななんと!衝撃の半額プライスです。

ダメージが少ないいまの季節に、
エステコースで対策しましょう!

当然一息堂スタッフが対応しますので、
知識もバッチリです。

期間限定なので、お早めのお越しをお待ちしてます!