こんにちは(^O^)/

 

最近は天候、気温が不安定ですが、体調はいかがでしょうか?

温度差が原因で脳と身体のバランスがマッチせず、自律神経の乱れと共に、筋肉が硬くなる方が多い最近は、急性腰痛の方が多いです。

 

そんな急性の症状の方にも、もってこいのこのメニュー!

 

本日は、一息堂のあの人気メニューについての詳細でございますっ*\(^o^)/*

 

以前から、炭酸は話題になっておりますね。

皆様がよく目にする所は、美容院ではないでしょうか。

美容院やエステの業界でも話題で、TVのCMでよく取り上げられていますね。

 

お任せください、 一息堂のメニューにも入っております(^_−☆)

 

 

一息堂のスタッフは生理学も熟知しているので、炭酸ミストの効果を最大限に生かした施術を行います。

 

炭酸を使ったメニューも充実しています♩

 

なんといっても、その場ですぐに効果が実感していただけるので、皆様びっくりです。

 

〜高濃度炭酸療術〜

 

さて、通常の整体との違いが気になる方が多いと思います。

違いとしては、少しお客様に動いていただきながら施術を行っていきます。動いてもらいながら進めていく事で、違いがその時その時で実感していただけます。

 

小顔メニューに関しましては、一息堂の小顔矯正に炭酸をプラスしていくのですが、ビフォー、アフターで鏡を見ていただいた時の奥様の反応は、にこにこ笑顔でございます。

お出かけ前にショートコース15分、常のメンテナス、癒しで45分。

女性だけでなく、もちろん男性も小顔でとの方もいれば、顎関節症の改善などで、お顔コースの施術を受けられます。

特に顎関節症は、開かなくなるまで様子見と言われて悩んでる方が多いですが、きちんとケアをすれば、防げますよ。

 

高濃度炭酸療術メニューの料金、メニュー内容につきましては、ページをご覧ください。

 

炭酸の詳細については以上となります。

 

 

寒暖差が激しい時期でも一息堂のスタッフは、全員元気でございます(≧∇≦)ゞ

 

皆様も、ご自愛くださいねっ.。.:*☆