こんにちは

最近朝晩涼しい日が増えましたね。
秋の気配が感じられます。

ただ、日中はまだまだ暑い日も多いですね。
体調はいかがでしょうか?

1日の寒暖差が感じられ、
9月に入ったことで夏の疲れを感じていませんか?

実は夏バテは9月にも多いと
知っていましたか?
9月の夏バテは、
夏に精力的に動いていた人に表れやすいと
言われています。
夏の疲れが秋口にどっと出てしまい、
過去には過労死してしまったケースも
あったそうです。
何年かまえに全国ニュースでやっていましたが、
皆さんは覚えてますか?

そんなことにならないよう、
夏の疲れを今こそ解消しましょう!

一息堂は目的別に様々なメニューを
用意しています。
1人1人の症状に合わせ、
カウンセリングし、
あなたに最適のメニューを選びます。

ぜひ一息堂の確かな知識と技術を
感じてください。
夏の疲れ、身体の悩みを解決して
これから忙しくなる時期をのりきりましょう!