こんにちは☆

本日はまだ2件くらい予約可能です☆

 

またまた宣言でる程になってしまいましたねm(__)m

こんな時は、深呼吸をしましょう( ^ω^ )

ストレス溜まるし、、発散できないし、、
マスクで呼吸が浅くなってます※

深呼吸をすると!?
血流を促進し自律神経を整えて、免疫力が上がる☆

ふと集中すると、息が止まってる時ありますよね
食いしばってる人いますよね((私もそうです..小声))

Relux~ Relux~ Relux~

昨日ガソスタに手洗いをお願いして、お会計の時にティッシュをくれました!!嬉しい(*^_^*)

なんかなー 最近なー と思ってた最近
ちょっとした事でも気分が上がり良い1日!!

息苦しい毎日ですが、過ぎていきます
もう一年も地球全員が過ごしました

自分なりに出来る最低限の努力をすればいいのです

あとは天才が何とかしてくれます
人と違う事をするのは恥ずかしくないです
今までにない発想が、新しい物を生み出します

Relux~(^_-)-☆

こんな飾りつけをお店のどっかにしよっかなと考えてます(`・ω・´)

ブログ画像